So-net無料ブログ作成
検索選択

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?

前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

※トラックバックの受付は締め切らせていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

ちなみに私が最近買ったものは・・・

携帯電話です!INFOBAR2!

前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?


nice!(115)  コメント(10)  トラックバック(1249) 

nice! 115

コメント 10

ナオヤ

ケータイ落としちゃいましたか!!
しかもメモリー消失!!
今やケータイって必須アイテムでかなーり便利で
重要なものなのでデータが消えちゃうと痛いですよね。
で!
新しいケータイ、カッコイイですね☆
スタイリッシュ!

というわけで記事作成してトラックバックしたいと
思います。
by ナオヤ (2007-12-07 20:48) 

エティアス

INFOBAR2
ふしぎなものっていう感じの携帯ですね。
まん丸の棒みたいにしてしまうともっとおもしろいかもね。
by エティアス (2007-12-08 19:02) 

ichi

HIDキット(車のライト)をネットオークションで。昨日取り付け完了しました。かなり明るくなりました。
by ichi (2007-12-09 06:47) 

どな

携帯かっちょいいね!
風船で膨らませたみたい♪
色がまた好みです!
もらおうかしら♪
by どな (2007-12-11 17:40) 

robincyan13

クール!!
by robincyan13 (2007-12-11 19:50) 

私が最近買ったものは<br/>
考えたけれど大きい買い物は特に最近無いことに気がついた。
宝くじ?トト?いづれにしても当たれば大きな買い物と言えるけれど、
空振りではね・・・・とほほ
来年はパソコンを新しくしたいけれど、未だ使えるので、
ディスクトップ(6台目)は5年目、ノートは一年目だよ
by (2007-12-13 21:14) 

ゆりママ

携帯って最近高くなったので落としたり壊れたりはショックですよ~・・・悲しい。私が最近買ったものは、はがき!これで懸賞に応募し高額懸賞ゲットします!
by ゆりママ (2007-12-13 22:46) 

いるちゃん

最近買ったものって、昨日のブログに載せた~
「ぺ」ものです・・・・・
by いるちゃん (2007-12-14 01:06) 

boteto

携帯を落としてしまうって悲しいですね。
わたしも昨日、誕生日にもらったデジカメを置き忘れてしまい、すぐに戻ったけど、誰かに持ち去られてしまったあとでした。
どーんと落ち込んでます。
すべてのものは、いつかは無くなるものと開き直ってます。
by boteto (2007-12-14 04:26) 

sally

INFOBAR2ですか。1も衝撃的でしたけど、私はdocomo。。
珍しいと思いますが、折畳み携帯は使用した事が無いです。

最近の購入は… 手帳。
『QUOVADIS Visoplan』と『MOLESKINE』を買いました。
この時期いつも今年は何にするか、悩みます。
詳細は当方のブログにて。
by sally (2007-12-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1249

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。